サイトへ戻る

あっという間の2か月

そして…

12月15日は私の誕生日です(謎のアピール)

 

サイト開設して、2か月も経ってるのに絵が増えてないのが大問題ですが

来年こそ…頑張ります…詐欺にならないよう頑張ります…(戒め)

今年は絵仕事始めて、なんだかんだでお仕事いただけたので、ありがたい限りです。

2018年は、より一層頑張っていきたいので、皆様どうぞよろしくお願いします!

 

お金と時間に余裕ができれば、同人活動も始めていく予定ですよ(*´▽`*)

12月15日は私の誕生日です(謎のアピール)

サイト開設して、2か月も経ってるのに絵が増えてないのが大問題ですが

来年こそ…頑張ります…詐欺にならないよう頑張ります…(戒め)

今年は絵仕事始めて、なんだかんだでお仕事いただけたので、ありがたい限りです。

2018年は、より一層頑張っていきたいので、皆様どうぞよろしくお願いします!

お金と時間に余裕ができれば、同人活動も始めていく予定ですよ(*´▽`*)